2017年10月6日金曜日

東京ディズニーランドへ行ってきました 🏰

10月6日(金)古川校、仙台校合同で東京ディズニーランドへ遠足に出掛けました

若干の肌寒い中ではありましたがやはり遠足。
🚄新幹線ではみんなでワイワイ楽しくおしゃべりです。


 
ディズニーランドはすっかり Halloween の装いになってました。
 

 
あちらこちらにJack-o'-Lanternが!かわいいですね。
そんな中生徒達も写真を撮ったり乗り物に乗ったり。
 
 
Let's say Happy Halloween!
 
で写真をパチリ。
 
    
 ★ハロウィーンパレードです。
 
 
 皆ノリノリです。♪
 
 
楽しかった東京ディズニーランドもあっという間に終了してしまいました。
疲れたけれど、
たくさんの思い出ができましたね!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿